戦略・計画も 実行してこそ意味がある

007

稼ぐ為には 計画が必要で そして ライバルに勝つために 戦略が必要だと思います。

でも 計画は計画で 実行しないと 意味がありませんし、戦略も 戦わなければ 必要ありません。

 

私の知り合いで、いつも いろいろと 稼ぐ為に 考えている人がいるんです。

その人の事を Aさんとします。

Aさんは、自分はすごい頭が良くて 出来る人だと思っています。

いろいろと 計画した事を 話してくれるんですが、勉強になりますし、話も面白いんです。

私の知らない人と 組んで 実行するんだって 話も 何度も聞かされました。

そして 成功している人の事を 聞くと あれは 運が良かったからだと 言われてます。

運で 成功するより 実力で 成功したいから まだ 動かないとも 言われてました。

成功するには、タイミングが大切だとも言われます。

しかし 何年も Aさんは 実行しないんです。

実行していないから 何も していないのと同じなんですね。

 

でも 年上で 私を可愛がってくれているので 出来る事からでも 計画したら 実行しないと いつまでたっても 何も変わりませんよ。っとは 言ってません。

 

私は Aさんの計画を聞かされて 刺激されて ネットで稼ぐ事を 計画し 実行しているんです。

私の場合は、少しは進んでいますし 稼げるようにもなってきたんです。

 

しかし 実行するのって 大変だと思います。 計画ばかりの人 多いんじゃ無いですか?

遊びの為なら 実行できても 稼ぐ為に 実行するのって 本業以外では とても大変なんです。

稼ぐ為に実行するには、本業をしている人は 時間の配分も難しいし 資金などの関係もあり 大変です。

本業を辞めて チャレンジする事も かなりのリスクがあり 並大抵の覚悟じゃできませんよね。

 

だから 出来る計画を考える事が大切だと思うんです。簡単に出来る事から 始める計画を立てる!

例えば 1日1時間使って 資格を取る勉強でも 良いと思いますが このサイトでは、稼ぐ事をメインとして考えますので、ネットで稼ぐ方法で計画を立ててみます。

まずは、ポイントサイトやアンケートサイトをしてみる。

計画なんていりません。簡単に無料で出来るので 向いて無いと思えば 辞めればいいんです。

→ ポイントサイト

→ アンケートサイト

そして 文章を書く勉強をしながら 稼ぐ方法にチャレンジ!

→ 文章を書いて稼ぐ

そして アフィリエイトに挑戦する。

→ アフィリエイトで稼ぐ

こんな感じの計画なら 無理なく 出来ると思います。

後は、いろいろな ネットで稼ぐ方法を知り そして 自分が出来そうな事を 計画して 戦略をねり 実行する事で 戦略・計画の立てる意味がでて 稼げるようにもなるんですね。

カテゴリー: 失敗する稼ぎ方 パーマリンク