アフィリエイトで稼ぐなら複数

077

どんなにすごい アフィリエイターでも 100発100中で サイトを作れば 稼げるサイトにするのは、難しいって言うか 無理です。

いろいろと試行錯誤して サイト運営をして アフィリエイトを学び 稼げるサイトをいくつも作っても 100発100中で稼げるサイトなんて 作れないって事です。

だから アフィリエイトで稼ぎたければ 沢山のサイトを作り 稼げるサイトを作れる確率を上げる努力をし続けるしか無いんですね。

だから 1つのサイトで大きく稼ごうって思うより 複数のサイトを運営した方が 良いって事です。

 

しかし 内容な少ないサイトを 沢山作っても 稼げないんです。

最低でも 20~30ページのサイトを 複数作った方が良いと思います。

そして 稼げるサイトと稼げないサイトを分析して 稼げるサイトを作れる確率を上げる事で アフィリエイトで稼げるようになるんです。

 

知識だけでは、アフィリエイトで稼げませんよ。

実践しないと 解らない事も沢山ありますし、時代は動き続けているので 稼げるサイトも日々進化してるって事です。

アフィリエイトで稼ぎたければ、複数のサイトを運営して 稼げるサイトを作れる確率を上げ。

そして 分析して 稼げるサイトに日々進化させるって事ですね。

カテゴリー: アフィリエイトで稼ぐ為に考える, 稼ぐ為にふと思い付いた事 パーマリンク