紆余曲折するから稼げる!?

075

始めから 何でも思い通りに 成功する人って ほとんどいません。

成功している人も 紆余曲折して 多かれ少なかれ 失敗してから 成功しているんです。

だから ネットで稼ぐ為に 行動している人も 失敗を恐れずに 紆余曲折しちゃいましょうってこと。

誰もが失敗しないで 計画通りに 稼ぎたいって思いますが まず無理です。

 

そんなに世の中 甘くないのよ。

失敗しない方法なんてありませ~~~ん。

失敗ってのは、成功する為に 必要なプロセスなんです。

失敗しないと解らない事もありますし、失敗するから 成功する方法が思いつくんですよ。

どうしても 失敗したくなければ 何もしない事を オススメします。何もしないと 失敗のしようがありませんよね。

 

でも 失敗を恐れずに 何でも挑戦したら 必ず成功するわけではありません。

計画をたてて 失敗を最小限に抑える努力をして 失敗したことから学び 成功する為に行動できる人が成功できる確率が高いって事。

考えないで 行動しても ダメだし 考えすぎて 行動しないのもダメ!!

考えて 行動し 小さな失敗に気づき そして 方向修正をしながら 成功へってな感じです。

 

直線で 成功って出来ないんです。

紆余曲折も 成功する為には 必要って事だから 紆余曲折するから稼げるって事にもなるんですね。


カテゴリー: 稼ぐ為にふと思い付いた事   パーマリンク