情報マニアでは、稼げませんよ。

a0003_001808

ネットで稼ぐ為に 情報を収集するのは、大切ですが 情報マニアでは 稼げません。

いろいろ知っていても 行動しないと 稼げないって事です。

学んでいる自分に 酔ってませんか? 学んだだけで 達成感感じてませんか?

例えば 痩せたいから ダイエットの本を買って ダイエットをいくら学んでも ダイエットの為の行動をしないと痩せませんよね。

同じなんです。

いくら 学んでも 学んだ事を 実行しないと意味が無いんです。

しかし 趣味で無いかぎり 行動する 作業するのは、あまり楽しく無いんです。

でも 学ぶだけでは、稼げないんです。

だから 稼ぐ為には、学んだ事を生かして 実行するしか無いんです。

楽に稼げる方法を探し続けるより、学んだ事を 実行して 実践で学ぶ事で 稼げるようになるんですね。

 

ネットで稼ぐ為には、情報+実行で稼げるんです。

だから 情報も大切なんです。

しかし あまり情報を集めないで 実行ばかりでも 上手く稼げません。

バランスが大切なんです。

情報を収集して、実行し 結果を分析して 情報を収集して 実行する の繰り返しで 稼げるようになるんです。

ネットで稼ぐ為には、情報はとても大切ですが、情報だけを集めても 稼げないって事です。


カテゴリー: ネットを利用して稼ぐ, 稼ぐ為にふと思い付いた事   パーマリンク