危機感があれば頑張れるから稼げる!

073

ネットで稼ぎたいって思っている方の理由は?

ちょっと お小遣いが欲しい?

ちょっとだけ 生活に余裕が欲しい?

そんな方は、ポイントサイトアンケートサイトが良いと思います。

しかし 毎月5万円欲しいって方は、ポイントサイトやアンケートサイトでは 難しいんです。

 

毎月5万円ネットで稼ぎたいって方は、危機感がなければ 無理だと思います。

ネットで稼ぐ方法は、基本 誰かに指図される訳じゃありませんし ノルマもありません。

だから 楽をすれば 稼げません。

危機感を持って 努力し続ける事で 稼げるようになるんです。

 

危機感を持ってもらう為に ちょっとだけ 未来について考えてみますね。

今 勤めている会社で 給料が上がり続けますか?

あなたの勤めている会社は 倒産しませんか?

あなたが会社を クビになることはありませんか?

今の収入で 結婚して 子供が出来ても大丈夫ですか?

日本の借金は、1000兆円を超したけど 社会保障は大丈夫?国があなたを守れますか?

いろいろと考えると 不安になりますね。

そんな 時には、酒飲んで~~~~ 忘れて 寝ちゃえ?!

それでは ダメなんです。

 

その不安を解消する為に 危機感を持って 行動するんです。

危機感があれば 頑張れますし 努力出来るんです。

決して ネットで稼ぐ方法だけでは ありません。

不安を解消する為には、資格を取得したり、他の稼ぐ方法もありますね。

どの方法で 不安を解消しても良いのです。

しかし どの方法も 危機感が無ければ 行動出来ませんし 頑張る事が出来ないんですね。

 

ネットで稼ぐ方法は、簡単に稼げる訳じゃありませんが、努力しだいで稼げるんです。

人間は 自分に甘い生き物です。

だから 危機感を持たないと 努力出来ないので 危機感を持つ事が大切って事なんです。

危機感を持って 努力すれば ネットでも リアルでも 稼げるようになるんですね。

→ ネットで稼ぐ方法

カテゴリー: ネットを利用して稼ぐ, 稼ぐ為にふと思い付いた事 パーマリンク