サイトで稼ぐなら得意なジャンルを極めろ!!

LIG_h_agentniyari500s

アフィリエイトやネットショップなど サイトで稼ぐなら、ジャンルを絞って 得意なジャンルのサイトを極めた方が 稼げる!!

サイトで稼げていない人は、何でもかんでも 手を出して 失敗するんです。

稼げそうなジャンルをみつけると 稼げそうなジャンルのサイトを作ったり、売れそうな商品があると 関連性が無くても ネットショップで売ったり・・・。

だから 稼げないんですね。

 

ネットショップでも 専門性の高いサイトの方が 信頼性を得る事が出来ますし、得意なジャンルの方が商品説明も 説得力が出ますので 商品が売れるようになって稼げるんです。

アフィリエイトでも 得意なジャンルの方が 信頼性の高い情報を提供出来るから 訪問者の人の為になりますし 集客が増え 稼げるようになるんですね。

だから いろいろな ジャンルのサイトを作るより 同じジャンルで メインキーワードを少しだけ変えたり、文章の切り口などを変えたりして サイトを複数作る方が 稼げるんです。

パソコン関係が好きで得意な方の場合は、パソコンをメインに 同じようなジャンルのサイトを作るって事です。

例えば パソコン困った辞典ってサイトを作って ある程度内容が充実したら 仕事に使えるパソコン術ってサイトを作って また内容が充実したら 初心者パソコン購入マニュアルってサイトを作るって感じで 同じジャンルだけど 切り口を変えたサイトを作るって事ですね。

同じジャンルのサイトを複数作る事で そのジャンルの知識も もっと豊富になりますし、そのジャンルで稼げる広告や稼ぎ方が解るようになるんです。

サイトで稼げる仕組みが理解できて実践出来るようになる迄は、稼げるジャンルのサイトを作るより 得意なジャンルにこだわって 得意なジャンルを極めた方が 稼げる確率が上がります。

本気で サイトで稼ぎたいなら 得意なジャンルを極める!! だから 得意なジャンルのサイトを作る事が サイトで稼ぐ為に 大切なんですね。

 

カテゴリー: アフィリエイトで稼ぐ為に考える, ネットを利用して稼ぐ パーマリンク