稼ぐ為に妄想してますか?!

a0002_010355

アフィリエイトで稼ぐ為に オリジナルの文章を書く必要があります。

稼ぐ為に 毎日 毎日 考えて 文章を書くのって辛いんです。

文章のネタも無くなりますし 稼ぐ為には なるべく 毎日 記事を更新する必要がある。

文章を考えなくては・・・・ う~~~~ん。 脳味噌バーン!!!!

もう嫌!! 考えるの嫌!! アフィリエイトで稼ぐのやーーーメタ!

だから 沢山の方が アフィリエイトで稼げないって訳です。

 

そんな時は、妄想です。 稼げた自分を妄想したり、文章も妄想で書いてみたり。

現実逃避??? そうです。 現実逃避です。

現実逃避 万歳!!

私は たまには 稼ぐ為に 現実逃避は 必要だと思うんです。

犯罪はダメですが 妄想は 頭の中で ボワーンなので 大丈夫です。

妄想する事で いろいろな記事が書けるようになりますし、楽しく文章が書けるんです。

だから ネットで稼ぐ為に 頑張る為に 妄想をしちゃいましょう。って事ですね。

 

妄想するには、まずは 目を閉じて 息を吸って 吐いて。

心を落ち着かせ 自分は すごい人間だ!! こんな事も出来るし あんな事も出来る!

子供の頃になりたかった自分を想像して~~~~。息を吸って~~ 吐いて。

妄想するには こんな感じ?????

 

どんな感じでもいいんですが、良い妄想をする事で 目標や夢をイメージ出来るようになれますし、面白いネタも思い浮かび そして 面白い文章も書けるようになるんですね。

だから 稼ぐ為には 妄想は必要だって事!!

私の持論ですが、妄想って 誰にも迷惑かけませんし、ネットで稼ぐ為に 役立つんですね。

カテゴリー: 稼ぐ為にふと思い付いた事 パーマリンク