稼ぐって考え方をやめた方がいいかも?!

049

ネットで稼ぐ為に いろいろと 頑張りますよね。

しかし 稼ぐぞっと 頑張って 考えれば 考えるほど 稼げない現実に 打ちのめされる!!

稼ぐ為に頑張るが 稼げない事が 稼ぐ為に頑張っている事を 無駄だと思わせる?!

だから 稼ぐって考え方が 稼ぐのを邪魔するって事もあるんです。

 

ほとんどのネットで稼ぐ方法は、頑張ったからといって すぐに 稼げるわけじゃありません。

稼ぐって簡単じゃないんです。

だから 稼ぐって考え方をやめて方がいいかも?!事なんです。

 

稼ぐって 考えるより、スキルを上げる! 未来を変える為! 自分の力を試す!など ちょっと稼ぐから離れて頑張った方が 成果(稼ぎ)が出るまで 頑張れると思います。

ネットで稼げる人は、頑張って 努力を積み重ねる事で 稼げるようになるんですね。

そして 稼ぐって考え方が 強ければ強いほど サイト運営で 失敗する事が多くなります。

稼ぎたいって気持ちが先行して 訪問者の為にならない情報を提供するサイトになったり、稼ぐ為に広告だらけのサイトになったり、稼ぐ為に オススメじゃない商品をオススメしたりしてしまう。

だから サイトの信用が付かないし 訪問者も増えない 結局 稼げないって事になるんですね。

 

ネットで稼ぐ為に サイト運営など ネットで稼ぐ方法にチャレンジするのは 解りますが、稼ぐって考え方が強すぎると 逆に稼げないって事にもなりかねません。

稼ぐって事より 他の目的を最優先にした方が 稼げるようになれる場合もあるんです。

 

もし ネットで稼ぐ方法にチャレンジしていて 稼げていないって方は、稼ぐって考え方をやめた方がいいかもしれませんよ。

稼ぐって考え方をやめる事で 稼げるようになるって事もあるんですね。

カテゴリー: ネットを利用して稼ぐ, 稼ぐ為にふと思い付いた事 パーマリンク