サイト運営を楽しみたければ稼げばいい

 042

アフィリエイトで稼ぐ為に サイトを運営しますよね。

アフィリエイトで成功する為には サイト運営を楽しめばよいって 色々なサイトで言っている方がいます。

でも 稼ぐ為に サイト運営していると 楽しめないって方も多いと思います。

 

どうすれば サイト運営を楽しめるのか?

答えは 簡単です。稼げるようになれば サイト運営が楽しくなるんです。

 少しでも 稼げるようになると サイトの更新作業が楽しく出来るんですね。

 

稼ぐ為にサイト運営している人が サイト運営で楽しく無い原因は、稼げない事が一番だと思います。

 

サイト運営の目的が 交流や情報交換で 趣味のサイトで 楽しんで サイト運営をしているのであれば 稼げなくても良いと思いますが、稼ぐ為に サイト運営をするのであれば 稼げないと 全然 楽しくありませんよね。

だから サイト運営で稼ぐ目的で サイト運営するのであれば 稼げば 楽しくなります。

 

でも サイト運営で 簡単に稼げないのが現実です。

矛盾?! そうなんです。

 

サイト運営で アフィリエイトで稼げない理由は、少しも稼げないからなんです。

少しも稼げないから やる気も出ないし サイト運営が楽しく無くて すぐに諦めてしまい 稼げないんです。

 

では どうすればいいのか?

サイトで稼げばいいんですね。

え?? 意味がわからない? 誰もが思いますよね。

 

稼げない間も 頑張って 気合いで 作業を続けて 稼げるようになるまで 頑張れる人もいると思いますが、ほとんどの方が 無理だと思います。

現実 アフィリエイトをしていて 一ヶ月 5000千円 稼げていない人が 全体の95%だそうです。

ほとんどの方が 稼げていないんです。

稼げていないって事は、作業を続ける事が出来ていないのだと思います。

 

私も アフィリエイトで稼げない時に 作業をするのは とても辛く 何度も諦めそうになりました。

だから 稼げる喜びを味わう事が サイト運営を楽しむ為に 大切だと思います。

 

でも 簡単に稼げる喜びを味わう事が出来ないんですね。

そんな時は、広告費を使ってでも サイトで稼ぐと サイト運営が楽しくなり 作業が捗り そして 稼げるようになるんです。

 

費用を使ってでも 稼げる喜びを味わうって事です。

1000円使って 500円しか 稼げないかもしれませんが、損をしても サイトで稼げる実感を味わうだけで 楽しく サイト運営を出来るようなるんです。

私も サイト運営をしても 稼げない頃に 何度か GoogleやYahooのリスティング広告を試して サイトに集客が出来るようになると 稼げる事を実感しました。

 

稼げない間は 本当に稼げるのか? 不安ばかりで サイト運営が楽しく出来ない事が多いんです。

だから 広告費を使ってでも 稼げる実感を味わう事で 不安を解消でき そして サイト運営を頑張る事が出来るんです。

無駄のようにも思えますが、費用を使ってでも サイトで稼げると サイト運営が楽しくなるんです。

 

カテゴリー: アフィリエイトで稼ぐ為に考える, 稼ぐ為にふと思い付いた事 パーマリンク