負の感情は大きな力を生む

035

負の感情とは、恨み・嫉み・怒り・悲しみ・・・・など いろいろとあると思います。

その負の感情が 大きな力を 生むんですね。

負の感情のパワーは 犯罪を犯したり 普通に考えられないパワーを 秘めてるって事です。

でも 犯罪はダメですよ。

 

このブログでは 稼ぐって事をメインに考えています。

負の感情を 良い方向のパワーに変えて 頑張って 稼ぐ為に使おうって事なんですね。

恨んで その人を邪魔するパワーを 稼ぐ為につかえ!

怒りを 嫉みを 悲しみを 稼ぐ為のパワーに!って 事。

見返してやる! 成功して見返してやる! 稼いで見返してやる!って 思う事で 尋常でないぐらいに 頑張れるんです。

尋常でないくらい 頑張る事で 稼げるようになるんです。

 

負の感情を 無駄にしちゃいけません。

恨んでも 邪魔しても 稼げません。 怒っても稼げません。 嫉んでも稼げません。

負の感情のパワーを 間違った方向に使うと 犯罪者になるかもしれませんし 絶対に 自分の為にもなりません。

その負の感情を 見返してやるって 頑張る 稼ぐ為のパワーにする事で 自分の為にもなりますね。

 

私も 何人かの人に ネットで稼げる方法を語った時に 馬鹿にされた事もあり いつか見返してやると思い 頑張りました。

だから 稼げない時も 頑張れました。

少しでも 稼げるようになると 私を馬鹿にした人たちの事すら 感謝できる余裕ができました。

 

負の感情は 誰にでもあると思いますが それを上手く利用して 自分の為に 頑張れるパワーにする事で 稼げる原動力になるんです。

負の感情は大きな力を生みます。

その力を上手く利用する事が 稼ぐ為には大切だと思いますよ。


カテゴリー: 稼ぐ為にふと思い付いた事   パーマリンク