英語で稼ぐ方法

034

私は 英語は全然 出来ませんが 英語が出来るといいな~~って思いながら 英語で稼ぐ方法を調べてみました。

英語が出来ないヤツが 英語で稼ぐ方法を調べるって 順序が おかしい?!

その通りです。おかしいんですね。

でも 英語が出来る人の為に 英語で稼ぐ方法について 調べた情報を紹介します。

 

☆英語で稼ぐ方法について

まず 誰でも思いつくのが 翻訳などの仕事だと思います。

翻訳が出来るレベルの英語力が必要ですが 自信がある方は ネットでも 翻訳の仕事を紹介しているサイトもありますので チャレンジしてみるのも良いと思います。

→ Amelia

Amelia(アメリア)は、翻訳に関わるすべての人を応援する翻訳者ネットワーク。ご入会いただくと翻訳の情報収集・スキルアップ・求人応募が可能になります。

 

翻訳出来る程のレベルでは無いけど 英語で稼ぎたいって方は、英語の家庭教師ってのもあります。

人に教える事で 英語のレベルも上がると思いますし 家庭教師も良いですね。

ネットで 家庭教師バイトなどで 探せば 簡単に見つかります。

 

そして ネットで輸出入をして稼ぐって方法も英語力をいかせます。

輸出入とは、海外で買って 日本で売ったり 日本で買って 海外に売ったりする事ですね。

翻訳サイトなどがあるので 英語力があまりなくても 輸出入が出来るサイトもありますが、やはり 英語で取引する必要がありますので 英語力がある方が スムーズに取引が出来て 稼げると思います。

簡単な海外サイトで稼ぐ方法を紹介しておきます。

→ 海外オークションで稼ぐ

→ Amazonを利用して稼ぐ(アメリカのAmazonを利用する方法)

 

他にも ネットを利用して稼ぐなら 英語の勉強サイトを作って稼ぐって方法もあると思いますし、英語で情報サイトをつくって稼ぐって方法もありますね。

 

英語が出来ると稼げる幅が広がるっな~~って 思います。

スキルアップの為に 英語を学ぶって事も 考えないといけませんね。

でも 英語は 苦手だし まだまだ 未熟な私が 欲を出して 英語に挑戦しても 逆に 遠回りになりそうなので 今はやめておきます。

しかし 聞き流すだけで 英語が学べるって教材が気になる~~~てな 今日この頃です。


カテゴリー: 稼ぐ為にふと思い付いた事   パーマリンク