広告で稼ぐ為に改善する

a1180_000500

広告で稼ぐ為には 調査をして改善する事が大切です。

アフィリエイトで稼ぐ為に 折角 サイトの内容も充実して 稼げる土台が出来ても 何も考えないで 広告を貼っていても あまり稼げないんです。

どこに 広告を貼るだの どんな広告を貼るだの いろいろな事を実行して 結果をみて 改善する事で もっと稼げるんですね。

しかし たいして 集客出来ていないサイトで 広告の位置や広告の調査をしても あまり意味がありません。

当たり前ですが 多くの集客があるサイトで 実行して 統計を取らないと 間違った判断になる場合もありますし、正確な調査になりませんよね。

だから アフィリエイトで稼ぐ為には、まずは ある程度 集客出来るサイトを作る必要があるんです。

ある程度の集客については、1日100ユーザーぐらいは ほしいですね。

って 事は、1日100ユーザーぐらい 集客出来ない状態の時は、広告より サイトの内容を充実させて 集客できるサイトにする事の方が 広告を調査したりするより 大切です。

そして 1日100ユーザーぐらい 集客が出来るサイトになってから 広告の調査をする事が大切って事なんですね。

間違っても サイトの内容が充実していないで 集客も出来ない時に 広告選びに 無駄な時間を費やしちゃダメですよ。

稼ぐ為には 順序が大切です。

稼げる土台になるサイトがきちんと出来てから 広告を調査して 広告の位置や広告を選んで 掲載する事で 稼げる金額が増えるって事です。

カテゴリー: 稼ぐ為にふと思い付いた事 パーマリンク