検索エンジンの評価が大切?

028

ネットで サイト運営(アフィリエイト・ネットショップなど)で稼ぐ為には、やはり 集客がとても大切になります。

って事は、集客の肝である 検索エンジンの評価がとても大切って事になりますね。

だから 検索エンジンに良い評価をされる為に 検索エンジンの顔色を うかがってサイトを運営する人が多いと思います。

どうすれば 検索エンジンが評価してくれるのか?

そんな事ばかり 考えて サイト運営をしているって人 多いんじゃないでしょうか?

検索エンジンに評価されるのは サイト運営で稼ぐ為には とても大切ですが、その考え方が 稼ぎにくくしているのかもしれません。

なぜなら サイト運営で稼ぐ為には、サイトに訪問してくれた人の事を 考える事が一番大切です。

そして 検索エンジンは そのお客さんの評価も 検索エンジンの評価として 取り入れているんですよ。

お客さんが どれぐらい サイトに滞在したのか? 何ページ見たのか?なども 検索エンジンは評価するんです。

だから 検索エンジンの評価を 気にして SEO対策をする前に サイト訪問者の為になる サイト内容にする事が サイトで稼ぐ為には 最優先なんですね。

サイトの内容が良いものになれば 検索エンジンは 評価してくれるんです。

サイトの内容が まだ 中途半端な状態なのに 稼ぎたいから SEO対策などの知識を身につけて 一生懸命SEO対策をしても 少しは 検索エンジンに評価されて 集客できるかもしれませんが、サイトの内容が ともなっていない場合は、サイト訪問者が サイトに来ても滞在時間が短くて 他のページも見られなく そして 検索エンジンの評価も下がり 折角 頑張ってSEO対策しても 元の木阿弥です。

検索エンジンの評価は、基本 サイトの内容が充実すれば 上がります。

検索エンジンから 集客する為に SEO対策するのであれば 誰もが納得できる サイト内容にしてからだと思いますよ。

まずは 検索エンジンの評価を気にしないで サイトの内容充実に すべての力を注いだ方が 絶対に稼げるスピードが速いと思います。

サイトで稼ぐ為には、検索エンジンの評価も大切ですが それ以上に サイト内容の方が大切です。

サイト内容が 充実すれば 必ず 集客出来ますし 稼げるんですね。

どんなに 検索エンジンの対策の知識を付けて もし サイトへ集客できても 内容がしょぼかったら 折角来た訪問者をリピータに出来ませんし、最終的に 検索エンジンの評価も下がって 稼げないって事になるんです。

だから サイトで稼ぐ為には 検索エンジンの評価を気にする前に サイトの内容を充実させる事の方が もっと大切なんですね。

カテゴリー: アフィリエイトで稼ぐ為に考える, ネットを利用して稼ぐ パーマリンク