真面目な人は稼げる?

025

ネットで稼ぐ為には、真面目にしないと 稼げない?

どうでしょう?

ネットで稼ぐ為に 真面目な事は とても大切な要因の一つです。

真面目でないと 作業をコツコツ続けられないからですね。

やはり 初めから 真面目に コツコツと作業を出来ない人は ネットでもリアルでも稼げるようになりにくいんです。

しかし 真面目だけでも ネットでは 稼ぎにくいんです。

真面目だけだと 面白いサイトになりませんし、面白いアイデアが 思いつかないからですね。

だから 真面目で 不真面目な人が ネットで稼ぐには 向いているって思います。

意味がわからない??

作業は真面目に アイデアは不真面目 そして 真面目に不真面目を考え 行動出来るって事が大切だと思うって事です。

まだ 意味がわからない??

う~~ん。

サイトの内容でも あまりにも真面目過ぎる文章より ちょっと不真面目な文章の方が 面白かったり 楽しく読めますよね。 他にも 真面目に 不真面目な事ってありますよね。

そんな感じです。

結局 真面目にすれば ある程度は 稼げますが それ以上稼ぐには 不真面目も大切って事が言いたいんです。

不真面目だけでは 稼げませんが 真面目だけでも あまり稼げないって事です。

特に ネットの場合は、日々 進化し 変わり続けています。

だから 真面目にしていただけでは ダメだと思うんですね。

変化を楽しく捉えて 楽しく 真面目に 不真面目を 提供出来るって方が ネットで稼ぐのに 向いていると思います。

でも 真面目だけでも 大きく稼いでるって人もいると思います。

それはそれで 素晴らしいと思います。

真面目だけで 稼ぐのは とても大変だからですね。

しかし 真面目な部分に ちょっと不真面目なスパイスを入れるだけで もっと稼げると思いますよ。

不真面目過ぎるのも ダメですが 真面目に 人が楽しくなる 不真面目を考える事で もっと稼げる可能性がアップすると思いますので、真面目な方は ちょっと 不真面目を意識してみては いかがですか?


カテゴリー: ネットを利用して稼ぐ, 稼ぐ為にふと思い付いた事   パーマリンク