アフィリエイトの現実

023

アフィリエイトは 簡単に稼げませんし、頑張ってサイトを更新しても 基本 数ヶ月は 無給状態です。

それが 現実 アフィリエイトの 現実なんです。

しかし 1ヶ月 アフィリエイトで 100万円以上稼いでいる人もいるのも現実。

 

でも アフィリエイトで 1ヶ月 100万円稼げるようになるには、並大抵の努力じゃ無理です。

アフィリエイトで 初めから大きな夢は 見ない方が良いと思います。

夢が大きければ大きいほど 現実とのギャップを感じ 諦めてしまうと思うからですね。

私は アフィリエイトを 決して 否定しているのではありません。

私も アフィリエイトをしていますし アフィリエイトで稼いでいます。

 

何でも 稼ぐって事は、簡単じゃないって事を 伝えたいんです。

簡単に稼げるから アフィリエイトをしようって 感じで 始めても 簡単には 稼げないって事を説明しているだけなんです。

だからアフィリエイトで稼ぎたければ 真剣に本気で取り組む必要があるって事です。

そして 作業をしても 稼げない時期があり その時期に頑張れる人だけが アフィリエイトで稼げるようになるって事ですね。

 

でも無給じゃ 頑張れないよって思う方もいますよね。

そんな方は アフィリエイトは やめておいた方が良いと思います。

そんな方は アフィリエイトと同じようにリスクが無くて 作業に対して稼げる方法もありますので 自分に出来そうな物を見つけてください。

ポイントサイトで稼ぐ

アンケートサイトで稼ぐ

文章を書いて稼ぐ

しかし 上記の方法は 基本 作業をし続けなければ 稼げません。

 

でも アフィリエイトの場合は、最初は全然稼げませんが 作業の積み重ねで ある程度 稼げるようになると 少しの作業で多く稼げるようになるんです。

アフィリエイトは、サイトを運営して アフィリエイト広告を貼り 広告で稼ぎます。

サイトを作っても最初は、全然 集客が出来ませんが、ある程度 頑張ってサイトを運営し続けると 集客が出来るようになります。

サイトが成長すると 日々の作業量が 変わらなくても 稼げる金額が変わってくるんですね。

アフィリエイトの場合は、初めは 時給0円でも 1年後には 時給1万円って事にもなる方もいるんです。

 

考え方は 人それぞれですが 自分に向いている方法を探して 出来る事から初める事が大切です。

アフィリエイトで稼ぐ事は そんなに簡単じゃありませんが 目標をもって 継続して頑張る事で 現実を変える事が出来るかもしれません。

→ アフィリエイトの説明

カテゴリー: アフィリエイトで稼ぐ為に考える パーマリンク