常識にとらわれると稼げない?!

022

常識とは、大多数の方が 当たり前だと思う事です。

民主主義の根本の 数が多い方が 正解って事が 常識って事になるんですね。

でも 常識にとらわれていると 新しいアイデアも浮かびません。

ある程度 非常識な人が 成功する事が多いんだと思います。

 

★常識?って 思えないビジネス

 

フリーペーパーって 無料の雑誌がありますが、常識的に考えると 雑誌が無料っておかしいですよね。

でも 情報の価値を お客さんに売るのでは無く 情報でお客さんを集めて 広告主から広告料を もらうっていう普通には考えにくい ビジネスですね。

 

ネットショップの最大手 楽天も 最初は ネットで買い物するのが 一般常識になるわけないと 言われていました。

常識では 買い物をするには 商品を手に取って 見定めて 買い物するって人が多かったんです。

だから ネットで買い物なんて 非常識だって 思っている人が多い時代に ネットショップを始めた事で 楽天は成功出来たんだと思います。

 

常識は 時代と共に 変わるんです。

だから 現状の常識にとらわれると 制限が出来て 稼げなくなるって事です。

 

ネットで稼ぐにも やはり 常識に とらわれていると稼げないと思います。

常識的な 誰でも思いつく事や 誰でも出来る事では 稼ぎにくいって事。

でも 簡単に 常識を逸脱した 良いアイデアなんて 誰も浮かびませんよね。

そんな 時には 常識を逸脱した 作業量です。

寝る間も惜しんで 誰もが出来ない程 非常識と思われるぐらい 作業をすることで 稼げるようになります。

結局は がむしゃらに働けって事????

 

そうでは 無いんです。

非常識な 作業量で 非常識なアイデアや方法を 身につける事ができる?

う~~~ん どう言えばいいのか?

常識的な 思考を変える 切っ掛けを 非常識な作業量で作り 稼げるようになるって 感じです。

 

ここで言う 非常識は 非合法とは 違います。

そして 非常識で 人に迷惑をかけるのもダメです。

ここで言う非常識とは 人が 考えつかない 常識では 考えられない事って事です。

意味が伝わったでしょうか?

良い意味で 非常識になり 常識にとらわれないで 稼ぎましょうって事です。

ありふれた 当たり前の事じゃ 稼げないって事。

カテゴリー: ネットを利用して稼ぐ, 稼ぐ為にふと思い付いた事 パーマリンク